大竹市・岩国市・廿日市の歯医者は坪井歯科クリニックへ

ブログ

当院は睡眠時無呼吸症候群は内科専門医と連携した治療の実施。また産業職域健診協力医療機関、歯科特殊健診協力医療機関、広島県周術期連携医療機関となっております

当院は睡眠時無呼吸症候群は内科専門医と連携した治療の実施。また産業職域健診協力医療機関、歯科特殊健診協力医療機関、広島県周術期連携医療機関となっております。企業検診も併せて実施しておりますのでご相談ください。

往診・訪問診療を行っております。

当院は大竹市在宅歯科センターと連携して往診・訪問診療を行っております。 往診のご依頼は(0827)52-5285(大竹市立戸2-1-16)に一度ご連絡頂きますと、 在宅歯科センターのある往診用の小型機械を借りて伺います。 …

マウスピース矯正『インビザライン』のシュミレーションしてみませんか?

当院は矯正専門医と連携したクリニックです。いまのマスク生活で話題になっているマウスピース矯正! インビザライン社『アイテロ』を導入しています。シュミレーションもできますのでご相談ください。(特殊なシュミレーションのため別 …

予約などの受付のお電話とクリニック用iPhoneにつきましてのお願いです。

いつもお世話になっております。御予約などのお電話につきましては可能な限り診療時間内でお願いをしております。朝9時~13時 昼14時30分~18時です。 また、クリニック用のiPhoneにつきましても診療時間内の運用となっ …

本年7月で7年目に入り、設備の拡充を大幅に実施いたしました

当院は今年で7年目に入ります。 最新鋭のCTを導入し、診査診断の精度を上げることに寄与します。 またマウスピース矯正で有名なインビザライン社の3Dスキャン『アイテロ』も稼働しております。 中庭も石のオブジェにリニューアル …

坪井クリニック理事長が第50回医療功労賞を受賞しました。

当歯科クリニックの母体であります、医療法人英眞会坪井クリニック(大竹市本町) http://tsuboiclinic.com/ の理事長である坪井信治がこのたび広島県で二名 第50回全国医療功労賞を受賞し、読売新聞に掲載 …

新型コロナ対策について

大竹市においても感染者が増えております。体調がすぐれない方は無理をされずに受診をお控えください。 現在、当日のご予約は痛みや脱離などの緊急性のもの以外は控えております。 なお、当院はiPhoneを常設しております。腫れて …

担当医のお知らせ

院内にも掲示しとおりますが 【坪井院長】 月曜日、火曜日、水曜日、金曜日 ➡ 午前 午後 木曜日、土曜日 ➡午前 なお坪井院長は火曜日に公務が入り易く16時までの時があります 【三谷医師】 月曜日、火曜日、水曜日、金曜日 …

マウスピース.アライナー矯正インビザライン社 アイテロ 導入のお知らせ

以前より沢山の矯正治療のご相談をいただいております。 当院にて3Dスキャンを搭載したインビザライン アイテロを9月1日より導入します。 他の医院と違い、オンラインで矯正専門医と連結、またオンラインで技工所と連結した機種と …

お問合せが多く御予約が取りにくい状況になっております

いつも大変お世話になっております。 現在、ご予約が非常に取りにくい状況となっております。 当院は歯科医師が治療についてご説明しております。 お一人にかかるお時間が多少長くなり予約が取りにくくなっております。 『質の良い医 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 坪井歯科クリニック | 広島県大竹市 All Rights Reserved. 管理者ログイン